« 第1回「フランク永井歌コンクール」は春3月に向かい猛ダッシュ!! | メイン | 寒い中で開催された「平成20年大崎市松山地域 成人式」 »

2008年1月12日

素敵なポスター出来上がり!!

DSCF4797.jpg
DSCF4791.jpg

待望の第1回「フランク永井歌コンクール」の素敵なポスターが出来上がりました。貼り出していましたら早速、入場券が売れました。松山地区の方ですが、寒い中立ち止まってポスターを見ていらっしゃいましたので、「お茶でもどうぞ!」と声をかけましたが、、、、「いい写真だね!俺が良く知ってる、清人さんだ!!」と感激しているご様子でした。出場したいので今から歌を練習すると言いながら帰って行きました。ポスターを見て、懐かしいと思う人はたくさんいらっしゃることと思います。ホント素敵な笑顔です。
昼過ぎから、準備をしていた封筒にポスターを入れたり、帯状に包んだものにラベルを貼ったり、発送準備OKとなりました。15日には、大崎市内の公民館などを回る予定です。昨日、畑中実行委員長も言っていましたが「最近は大変忙しいのでスケジュールはいつもどおり手帳に書き、夜寝る前に、一日ごとに別に書き出しておく。」と、、、、みんな同じ思いで暮らしているんだと思い可笑しくなりました。小さな黒板を見つけましたので昨晩、帰宅する時に明日の予定を書き出して帰りましたが、、、、今日の一日もスムーズに運びました。今日はHP「フランク永井歌コンクール」に質問コーナーをつけました。一番多い質問はソロで歌って、デュエットも出場して良いですか?という質問ですが、5回目の実行委員会での協議の結果は歌コンクールなので、どちらか一つにだけ出場して頂くことになりましたのでご了解願います。何せ、初めのことで戸惑うことだらけではありますが、みんな心を一つに頑張っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。出場者を募集していますのでお声かけなどお願いしたいと思います。   今日のガンディーの言葉「自分の成すべきことをやり遂げた静かな喜びは、どんな喜びとも比べられない。」

投稿者 jizai3 : 2008年1月12日 17:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)