« 松高 敗者復活戦4連勝で県大会出場を決める | メイン | 鳴子温泉での一泊は最高のストレス解消 »

2008年9月 7日

奥深い自然の中での親睦会開催

Blog写真は、昨日の宮崎陶芸の里球場付近の雲がたなびく深い自然の佇まいです。

本日私達の「大崎を知ろう会」では、加美町「ふれあいの森パークゴルフ場」で親睦パークゴルフと、夕方からは鳴子温泉で「本間俊太郎と語る湯けむりの集い」を開催いたします。

加美町付近の自然は奥深く松山地区の眺めとは違った雰囲気を醸し出しています。

異国情緒もあり、一段と深い大自然が目の前に広がり、、、親睦を深めるには絶好の所だと思います。

それから、大崎の奥座敷天然温泉の宝庫である鳴子温泉は今、地震の風評被害に苦しんでいると聞いておりますが、、、現況を見てこようと思いますが、風評被害になど負けないような素晴しい源泉を持つ鳴子は、私の子供の頃から、宮城県が誇る温泉地ですから、地震の風評被害など蹴飛ばして頑張ってほしいと願いながら湯けむりの皆さんとの会合を楽しみたいと思っております。

今日のガンディーの言葉「大きなことではなく、良いことを考えよう。」

投稿者 jizai3 : 2008年9月 7日 10:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jizaikama.jp/cgi-local/mt-new/mt-tb.cgi/515

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)