« いよいよ第3回「フランク永井歌コンクール」予選会前日の準備も整って! | メイン | 第3回「フランク永井歌コンクール」決勝大会・入賞者決定! »

2010年3月13日

素敵な歌声が響いた第3回「フランク永井歌コンクール」予選会・決勝進出者30名が決定・明日はいよいよ決勝大会!

第3回「フランク永井歌コンクール」予選会無事に開催!

明日は、予選会で選ばれた30名が自慢の歌声を披露します。

大崎市から選ばれたのは4名。仙台市からは8名。県外からは8名。宮城県内の市町からは9名。海外(アメリカ)1名。計30名の方々が明日の決勝大会へ出場します。

今日の予選会には大勢の方々が集まって大好きなフランク永井の名曲に耳を傾けました。

お天気は良くても、北風が冷たい中で食べたはっと汁は好評で、またたく間に売切れてしまいましたが、、、、明日は増量してつくるそうです。「味いい!」と皆さんに褒められ、テントの中で働いた松山地域の元気印の女性達は大喜びでした。

松山の地場産品売り場も賑やかでした。

明日は、当日券も用意していますので、どうぞ素敵な歌声をお楽しみ頂きながら、県北の小さな城下町・フランク永井の故郷へお越し頂きたくご案内申し上げます。

明日もスタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します。

いい雰囲気の大崎市松山体育館は、素晴らしいフランク永井の世界一色に包まれています。明日も素晴らしい歌声が大崎市松山体育館に響き渡ることでしょう。

楽しみです!

今日のガンディーの言葉「良い考えは、香水のようだ。」

投稿者 jizai3 : 2010年3月13日 20:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jizaikama.jp/cgi-local/mt-new/mt-tb.cgi/1253

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)