« 春の大雪が、、、、、 | メイン | いよいよ第3回「フランク永井歌コンクール」予選会前日の準備も整って! »

2010年3月11日

第3回「フランク永井歌コンクール」を目前にして!

第3回「フランク永井歌コンクール」を目前にして、今夜は司会進行係と最終の打ち合わせを行いますし、日中は多くのボランティアの方々の力を借りて会場付近の大掃除を行いました。明日は、予選会の最終準備と、、、緊張の日が続きそうです。

今朝は朝から風が強く「フランク永井歌コンクール」の案内小旗は風に煽られています。

早春の頃の季節はお天気が良くても風の強い日が多く、、、予選会、決勝大会第3回「フランク永井歌コンクール」当日のお天気がとても心配な私ですが、天気予報では好天気が見込まれていますので、、予報どおりであってほしいと願っています。

多くの方々からご協賛を頂いた第3回「フランク永井歌コンクール」のパンフレットも出来上がりました。

当日券ももう少しゆとりがありますから、前日までは前売り券取り扱い致しますのでご希望の方はお求め下さい。

会場の最終準備は、明日ですが、、、、今日も夕方まで会場係の方々は頑張っていました。

明日は午前中からリハーサルを兼ねて最終準備に取り掛かります。

今日から、会場の大崎市松山体育館は、フランク永井さんの歌を歌唱する人たちに相応しいステージに変わろうとしています。

落ち度が無いかどうか今から心配ですが、みんなで協力をしていい歌コンクールが出来たらいいなと思っています。

明後日は、素晴らしいフランク永井さんの名曲が、朝から夕方までフランクさんの故郷に響き渡る一日になりそうです。そして、翌日は決勝大会と、、、、春三月の松山地域は、フランク永井の世界に染まります。

今日のガンディーの言葉「大きな事ではなく、良い事を考えよう。」

投稿者 jizai3 : 2010年3月11日 11:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jizaikama.jp/cgi-local/mt-new/mt-tb.cgi/1250

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)