« 第3回「フランク永井歌コンクール」を目前にして! | メイン | 素敵な歌声が響いた第3回「フランク永井歌コンクール」予選会・決勝進出者30名が決定・明日はいよいよ決勝大会! »

2010年3月12日

いよいよ第3回「フランク永井歌コンクール」予選会前日の準備も整って!

第3回「フランク永井歌コンクール」予選会の準備が整って!

殺風景な大崎市松山体育館が、フランク永井歌コンクールの会場へと変身をしました。

遺影のフランクさんは、今年も優しく微笑んで、皆さんの歌声を私たちと同じように楽しみにしているご様子です。

私は、朝から、夕方まで今日は一日中大崎市松山体育館にいました。

二日続けての準備は完了しました。

音響もDVDの用意も整って後は、出場者を待つばかりとなりました。

東京から審査委員長の白井伸幸先生も古川へ到着しています。

アメリカ・カルフォルニア州・モンレイ市からのT氏も宿泊ホテルに到着したと連絡がありました。

明日、フランク永井の故郷には、素敵なフランクさんの歌声が所狭しと響き渡ることでしょう! 楽しみですね!!

今日のガンディーの言葉「我々は善良な人たちの友を探しています。何故なら善良な人たちの集まりは我々の精神の糧だからです。」

投稿者 jizai3 : 2010年3月12日 20:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jizaikama.jp/cgi-local/mt-new/mt-tb.cgi/1251

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)