« 政界用語「一寸先は、闇」? | メイン | 大安吉日の今日は、ほんま俊太郎後援会事務所開設!良いお天気に恵まれて!! »

2010年3月 7日

「ほんま俊太郎」後援会事務所開き!

  『ほんま俊太郎後援会事務所開設』

 

と き :平成22年3月8日(月)

ところ :グランド平成様隣ロイヤル   ホテル真向かい ほんま俊太郎事務所   

じかん :午前10時より

旧一市六町の合併により誕生した「大崎市」は、合併後4年を経過しようとしていますが、現市政は、市民目線とはかなり乖離するもので多くの市民の理解は得られないものばかりです。

2月18日の記者会見で出馬表明を行ったほんま俊太郎は「市政を市民の手に取り戻せ!」と主張し、大崎市全体のグランドデザインを描き、大崎に活力を与える為、多くの市民の後押しを支えにして立ち上がりました。

出馬表明で発表した市民組織の名称は「ほんま俊太郎を支援する大崎市民菜の花の会」

ほんま俊太郎後援会の高橋源治会長は、支援の輪を更に広げることを目標に後援会事務所を開設して、明日、開所式を行うことと致しました。

皆様お誘い合わせの上、ご出席下さいますようご案内申し上げます。

今日のガンディーの言葉「真理は、確固たる信念が常に伴っていなければならない。」

投稿者 jizai3 : 2010年3月 7日 12:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jizaikama.jp/cgi-local/mt-new/mt-tb.cgi/1242

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)