« 「ほんま俊太郎」後援会事務所開き! | メイン | 「ほんま俊太郎」後援会連絡所の看板設置・松山地域は自在窯&ギャラリーに! »

2010年3月 8日

大安吉日の今日は、ほんま俊太郎後援会事務所開設!良いお天気に恵まれて!!

大安吉日の事務所開きは晴天に恵まれて!

今日は、午前10時からグランド平成様隣ロイヤルホテル真向かいの「ほんま俊太郎」後援会事務所で、多くの支持者達に囲まれて、「ほんま俊太郎後援会」事務所開設の神事が執り行われ、その後、4月大崎市長選の立候補者ほんま俊太郎氏が、力強い出馬へ向けた決意の言葉を述べました。

週の始まりの月曜日でしたが、大勢の方々が集まって下さいました。(約450名)

後援会事務所内は、多くの人々で埋まりました。各地域の代表者も玉串奉奠を行い、大変厳粛な神事が滞りなく進められて、温かい雰囲気の中で、ほんま俊太郎さんの後援会事務所開設を祝いました。

投票日までは、後1ヶ月少しだけを残すだけですが、文化人であり、教養人である、この地域における”知の人”を大崎市長に出来るように精一杯の応援をしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

春の好天気に恵まれた素晴らしい「ほんま俊太郎」後援会事務所開きでした。

4年前の懐かしい人々との出逢いもあり、勝利を目指して「今度こそは!」と、固い握手を交わしました。

今、大崎市の基礎づくりが出来るのは本間さんだけだと確信しています。

大崎の未来へ確かな種を蒔ける人物はほんま俊太郎さんだけだということを多くの市民の方々はご存知で、ほんま俊太郎待望論が盛り上がり、、、本間さんは「義を見てせざるは勇なきなり」の思いで立ち上がりました。

私は、大崎のほんものの政治チャレンジャー・ほんま俊太郎の熱い思いを、若者たちや子育て中の方々に伝えて行きたいと思っています。

今日のガンディーの言葉「真実を話すには、繰り返し繰り返し、自分の言葉をよく考えて言わねばいけない。」

投稿者 jizai3 : 2010年3月 8日 19:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jizaikama.jp/cgi-local/mt-new/mt-tb.cgi/1244

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)