« 思いは何処、、、、、 | メイン | 3月最後の月曜日は、ちらちら雪が舞い降りて、、、それでも春はすぐそこに! »

2010年3月28日

いたずらコメントはお断り!

今朝は、いたずらコメントの削除から一日が始まりました。午後もせっせと削除作業に勤しみましたが、言いたいことがあるならばアップ出来るようなコメントを書いてほしいと思います。心当たりはhttp://s-homma.sakura.me.jp/アップです。

考えようですが、めげずに削除すればいいし、我が家の削除キーは、優秀ですので、一度削除すると、二度と受け付けませんから。

でも、夕方にも25件ほど削除しました。

嫌がらせか、いたずらか解りませんが、堂々と意見を戦わせるような内容であれば相違があってもアップしますが、、、、、これからも、今回のようなコメントであればどんどん削除させていただきます。

以前は、削除作業にはストレスを感じたりもしましたが、今は平気になりました。

ネットは匿名で、バーチャルな世界観が支配しがちですが、素晴らしい可能性を感じる情報伝達手段だと思います。

選挙の時などは、自分の意見を述べ合って政策論争をしたり、支持者同士が意見を交換したり、反対意見を述べあったり出来るようになれば、意見の相違を超えたいいディスカッションが出来るのではないかと思います。

意見の違う人を排斥しないで、違いを認めながら、尚且つ協議が出来るようになれば、本当の民主主義が確立できるのかも知れませんね。

私は、一人一人が良く考えて自分の考えで投票できればそれで良いと思います。

一人一人が、この人をと思う人物を選ぶことが大切なことだと思います。

最近は、大崎市の財政をひどく心配する人が増えてきました。

病院建設に関しても、今現在大崎市民病院は、ちゃんと機能しているのだから、総合的に判断をしてから建設を考えてほしい。冷却期間が必要なのではないかという声も大きくなっていることを各立候補予定者は知ってほしいと思っています。

私も財政が一番心配です。

家庭でも何処でも、裏づけの財政がしっかりしていなければ何も出来ませんから、財政の健全化は重要視してほしいことです。

入ってくるもので、最大限の市政を考えられる人物に大崎市を託すことがベストだと思います。

公金の使い道には、豊かな知恵が必要だと思います。

血税を無駄遣いすることだけは、是非、止めてほしいと思います。

今日のガンディーの言葉「自分の仕事が上手く行かない時、何故、人は落ち着きをなくすのか。」

投稿者 jizai3 : 2010年3月28日 16:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jizaikama.jp/cgi-local/mt-new/mt-tb.cgi/1286

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)