« 日本中が手を合わせた午後2時46分への想い… | メイン | 地域の事業を前にして緊張気味の私たち… »

2012年3月13日

第4回「フランク永井歌コンクール」開催を目前にして…

第4回「フランク永井歌コンクール」の開催を目前にして夕べは最終の歌コン実行委員会が行われました。

これまでの事と違う部分が出てきたり、やるべきことが増えたりといろいろと大変な部分もありましたが…それぞれの役割分担の確認作業などを重点的に行いながら、活発な議論に花が咲きました。

午後9時半近くまでかかりましたが、誰一人時計を気にする人も無く、歌コン実行委員たちは全員参画意識が高く今週末に開催される地域事業にとても熱心に立ち向かっていました。

今日私は、午後1時半から司会進行の方々との打ち合わせがあり、昨日変更になった部分の訂正箇所の文書作成や、印刷などに追われましたが…お二人の司会進行役の方々とも大変いい形で話し合いが出来、安心することが出来ました。

明日からは、駐車場関係のライン引き、翌日は清掃中心での大崎市松山体育館の整備、その後には会場準備、そして予選会・決勝大会へと猛ダッシュで取り組む日々が続きます。

小さな共同体が心ひとつになれる松山地域の大事な事業に立ち向かっているという興奮が身体全体を包み、緊張感が出てきています。

昨日の会議終了時には、4月16日(月)の反省会と懇親会の事も決まりました。

いい反省会と楽しい懇親会になることを願いながら…東日本大震災復興祈願 第4回「フランク永井歌コンクール」の成功を祈りました。

今日のガンディーの言葉「心の中の強さは祈りによって強くなる。」「真の愛は、どんな疲労をも取り除く。」

投稿者 jizai3 : 2012年3月13日 19:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)