« 第4回「フランク永井歌コンクール」DVDが出来上がって…希望者への送付完了 | メイン | 平成24年度「文化丁白寿会総会」に初参加して… »

2012年4月24日

地域のサークル「カラオケ愛好会」の総会は活発に、そして楽しく和気藹々と…


今日は、正午から自在窯&ギャラリーは貸切りにして、松山地域のサークル「カラオケ愛好会」の総会が行われました。

圧倒的に女性の会員さんが多いカラオケ愛好会ですが…定刻の12時から総会が始まりました。

1年間の活動を振り返ってそれぞれに活動ごとに反省をしながら、今年度の活動について活発に話し合いをしていました。

4月21日(土)に開催された「松山桜まつり」についてのことも話題になっていましたが…桜が咲いていなかったことはとても残念だったと言っていました。

でも、全ての祭りが終わった時に良く見たら…一輪だけ開いている桜を見つけて皆で喜び合ったそうですが、皆の熱気が伝わったのかしらなどと話したそうです。

やはり「さくら祭り」には桜の開花は必須条件のようでした。

総会の後には、少し遅めの昼食をとり、その後楽しくカラオケを披露して日頃の練習の成果を発揮していらっしゃいました。

歌を愛する人たちは、皆さんお元気でお洒落で大変活発でいい笑顔でカラオケを楽しんでいらっしゃいました。

A先生を囲んで総会後には、届けてもらったお料理を食べながらとても楽しそうに和気藹々の時間は流れて行ったようです。

歌大好きの方々には、大崎市松山文化丁区に出来たカラオケ店をとても喜んで頂くことが出来て…私たちも大変嬉しく思いました。

明日の自在窯&ギャラリーには、文化丁区老人会の総会が入っています。

ただ今、総会シーズン真っ盛りという雰囲気ですね!

今日のガンディーの言葉「大きな事ではなく、良い事を考えよう。」

投稿者 jizai3 : 2012年4月24日 12:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)