« 急な墓参り…心は穏やかに… | メイン | いよいよ明日に… »

2013年10月25日

やっと晴れマークが…

今日の大崎市は、雨が降ったり止んだりしていますが…思ったほどの強い雨ではありません。

明日の天気予報は雨のち曇りですが、明後日27日(日)にはやっと赤い晴れマークがつきました。

以前の天気予報に戻った感じで…久しぶりに晴れマークを見た思いです。

来週は晴れマークが並んでついているようですが…10月末の台風の到来には本当に悩まされてしまいました。

大崎市松山地域にも木々の色づきが見られるようになりました。

秋の深まりを感じる今日この頃ですが...今度の日曜日・27日は、いよいよフランク永井歌碑建立除幕式です。

私たち「フランク永井歌コンクール実行委員会」にとっては大きな節目となるフランク永井歌碑建立除幕式です。

ここまでの私たちの道のり(2008年~2013年)を振り返ってみますと、本当に感慨深いものがあり…胸がいっぱいになってしまいます。

明日は、午後1時半からはフランク永井歌碑建立除幕式・祝賀会の準備が始まりますが…今の気持ちとしてはお天気に恵まれただけで素晴らしい良き日と思えるような心境になっている私です。

どうぞ、お天気に恵まれますようにとただただ祈るばかりです。

遠方からいらっしゃる方々もいらっしゃいますが…どうぞ、くれぐれもお気をつけてフランクさんの古里へいらして頂きたいと思います。

今日のガンディーの言葉「大きな事ではなく、良い事を考えよう。」

投稿者 jizai3 : 2013年10月25日 14:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)