« やっと晴れマークが… | メイン | フランク永井歌碑建立除幕式・祝賀会を終えて… »

2013年10月26日

いよいよ明日に…


出逢う人との挨拶は「良かったね!晴れマークがついて!!」という言葉になりました。

いよいよ明日・フランクさんの命日に歌碑建立除幕式が行われます。

時々雨が降っていますが…気温はかなり低温です。

とても、10月の気温とは思えないくらいに冷え込んでいて、今朝はとても寒い朝を迎えました。

あれ程心配していた台風進路は…大丈夫なようで…大変ほっとしたのですが…第1回「フランク永井歌コンクール」開催の時のような緊張感に包まれている私たち歌コン実行委員会です。

今日は、午後1時半から明日の準備に取り掛かります。

明日、カラオケ店は臨時休業とさせていただきます。

もう、3月頃から貼り紙を貼って周知徹底をはかっていましたので、お客様たちはよくご存じでいらっしゃるようです。

今日土曜日も忙しいだろうと思っているのかどうかわかりませんが…珍しく午後1時になってもお客様はお一人だけです。

主人が一人のお客様と変わりばんこに唄っています。

早い時には開店時間の12時前からお客様が入ってますので…今日のような日は大変珍しいことです。

「今日は、あまり歌ったことがない歌を唄いましょう!」などと言いながら、空いてる時には空いている時間を楽しんでいらっしゃいます。

私ももうすぐ、松山公民館へ出掛けるつもりです。

今日のガンディーの言葉「良い考えは、香水のようだ。」

投稿者 jizai3 : 2013年10月26日 13:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)