« 戦前のような不安がないようにと祈る言葉に… | メイン | 温かさが伝わる手づくりお弁当… »

2014年12月13日

主人の1ヶ月検診日は…

昨日は、主人の1ヶ月検診日でした。

カラオケの営業がありましたが、仲間たちに営業をお願いして、私たちは息子の運転で到着午前10時半を予定して大崎市民病院に出掛けました。

採血検査や肺機能検査や心電図検査を終えてから担当医の診察を受けました。

主人は自宅療養でだいぶ落ち着きをみせて…とても順調に回復をしている様子で担当医のO医師も喜んで下さいました。

主人の念願だった院内のレストランで昼食を戴いてからギャラリーに戻りました。

カラオケのお客様たちは「お帰りなさい!」と、私たちを迎えて下さり…とても和やかな雰囲気で唄っていました。

昨日も「つくづく歌っていいなぁー」と感じることが出来ました。

主人は「みんなの歌を聴いているととても良く眠れる。」と、満足して昼寝をした様子でした。

それにしても、最近では本当に地域の皆様方のお力を借りて人生を楽しんでいることを実感する日々を送っている私たちですが…良い人間関係は最高ですね!

大変ありがたく感謝をしている私たちです。

今日のガンディーの言葉「精神は、善良な人々の仲間がいなければ干上がってしまう。」

投稿者 jizai3 : 2014年12月13日 12:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)