« 唄い始めは今日からスタート… | メイン | 日本を取り巻く環境の変化に大きな戸惑いを感じる2015年になりそうで… »

2015年1月19日

1年の中で一番寒さの厳しい時期を迎えて…

ガラス越しに注ぐ太陽に顔を向けながら健気に咲く花びらに春の兆しを感じる今日この頃ですが…大寒から立春を迎える頃までが1年中で一番寒さの厳しい時期になりますね。

インフルエンザが流行っているようですが、風邪ひきの人の姿も多く見られます。

私たちも忙しい年の始まりを味わっています。

普通の曜日に貸し切りで行う新年会も今日・午前11時から開催する「松山婦人会新年会」がラストになりました。

今年は主人の1月の検診なども途中に入っていましたが…思いやり溢れる仲間たちに留守番を頼んで通院することが出来ましたし…今年も地域の方々に助けられながら2015年が無事にスタートしました。

今現在、私たちは、自分たちに出来ることを大切にしながら...毎日毎日を楽しく過ごしたいと思っている次第です。

今日のガンディーの言葉「大きな事ではなく、良い事を考えよう。」

投稿者 jizai3 : 2015年1月19日 11:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)