« 強風の中でも歌コンの看板・幟がはためく松山地域に | メイン | 素晴らしい秋晴れに包まれて… »

2015年10月18日

第7回「フランク永井歌コンクール」結果発表

最高の秋晴れに恵まれて第7回「フランク永井歌コンクール」が開催されました。

結果が出ましたので発表させて頂きます。

ついに、フランク永井の故郷から優勝者が出ました。

「ラッキー!」ということで、松山地域では大喜びです。

ビクターからの「吉田 正賞」の犬のニッパーを子どもたちが欲しがっていたので嬉しくて!…と、ひとみママは大感激で涙ぽろぽろでした。

今日は一日中良いお天気に包まれて、大勢の方たちにフランクさんの歌を聴いて頂き、出場者の方たち達は精一杯素晴らしい歌を会場に響かせて下さいました。

本当に楽しい一日ありがとうございました。

歌コンクール様子はHP「フランク永井の故郷から」の~フランク永井あれこれから~のコーナーでご覧下さいませ。

優 勝    高橋ひとみ 大崎市松山 「君恋し」

準優勝  神永世四郎 茨城県笠間市「ラブ・レター」

第三位  川村忠洋 仙台市「有楽町で逢いましょう」

特別賞  藤澤峯登 長野県山県村「妻を恋うる唄」

      遊佐恒義 茨城県水戸市「こいさんのラブ・コール」

      岡田順介 千葉県佐倉市「妻を恋うる唄」

投稿者 jizai3 : 2015年10月18日 15:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)