« 第7回「フランク永井歌コンクール」結果発表 | メイン | 秋の味覚「ムベ」をご存じでしょうか? »

2015年10月23日

素晴らしい秋晴れに包まれて…

上記の    Blog写真は、素晴らしい秋空の下、保育所の子供たちが引率の先生とお散歩の様子です。

素晴らしい秋空と子どもたちの最高の笑顔はとてもよく似合いますね。

おはよう!と声をかけましたら「おはようございます」と元気な声が返って来ました。

ところで、10月27日(火)はフランク永井さんの命日です。

大崎市松山ふるさと歴史館の「フランク永井展示室」ではレコード鑑賞会を行いますのでご案内をさせて頂きます。

詳細はHP「フランク永井の故郷から」をご覧くださいませ。

又、秋の松山では第12回「松山邑まつり」を開催します。

開催日時・会場11月7日(土)午前10時から午後3時まで松山酒ミュージアム(雨天決行。 会場 内容変更あり)

~~~豪華景品が当たる!~~~

お楽しみスタンプラリーがありますので豪華景品をゲットしましょう!

主催は松山邑まつり実行委員会です。

尚、大崎松山文化祭(展示)&JAみどりの祭同時開催となっておりますので合わせてご案内申し上げます。

寒い季節を目前にして…深まりつつある秋の大崎市松山地域には楽しい地域行事がいっぱいです。

是非、フランク永井の故郷へ足をお運び下さいますように…皆様方のお越しを心よりお待ち申し上げます。

今日のガンディーの言葉「大きな事ではなく、良い事を考えよう。」

投稿者 jizai3 : 2015年10月23日 13:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)