« 「生オケで歌うフランクまつり」を開催して | メイン | 平気で公約を破り、断言した前言を覆そうとしている我が国の首相… »

2016年5月26日

気持のよい季節を迎えて…

4月にはきれいなサクラの花をいっぱい咲かせた自在窯&ギャラリー構内の桜の木ですが…5月になった今は、新しい緑色の葉っぱをたくさんつけてそよそよと気持ちよさそうに揺れています。

最近は、かなり暑い日もありますが、心地よく清々しい日はとても快適に過ごすことが出来ます。

5月ももうすぐおしまいですが…暑い夏の前で、しかも梅雨前の今の季節が四季の中では一番気に入っている私です。

5月は1日から連休にかけていろいろなことがあり、中旬になってやっと落ち着きを取り戻した私たちですが、改めてありふれた何気ない日常の大切さを十分に痛感した私たちです。

先週の第四日曜日(22日)「生オケで歌うフランクまつり」も無事に終わって…いろいろな感想や反省などの声があがっていますが、今は、出来るだけ小さなことでも書き留めておこうとメモ魔になっている私です。

初めてバンド演奏で歌った方が「すごくいい時間を過しました。やみつきになりそう!」と、言いながら話してくれた時の笑顔がとても印象に残りました。

今日も、一日中「生オケで歌うフランクまつり」のお祝いに戴いたきれいなお花の香りがギャラリー全体に充満していて…楽しい時間を過せたことを思い出させてくれるようで…嬉しいです。

今日のガンディーの言葉「大きな事ではなく、良い事を考えよう。」

投稿者 jizai3 : 2016年5月26日 15:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)