« 第8回「フランク永井歌コンクール」優勝者を迎えお客様たちと共にTBCからの取材を受けて | メイン | 今朝、6時少し前の大きな揺れに… »

2016年11月17日

第8回「フランク永井歌コンクール」慰労会開催!

今夜は、午後6時から自在窯&ギャラリーに於いて第8回「フランク永井歌コンクール」慰労会が行われました。

多くの地域の力を借りて皆で実践した大崎市松山地域の秋開催の地域事業をやり終えた人々の顔はとてもいい表情でした。

和気藹々の雰囲気で、大勢のみんなを巻き込んで行ったフランク永井歌コンクールは、昭和の大歌手フランク永井さんを大きな求心力にして、ますます大きな輪に成長しつつあるようです。

今日は畑中実行委員長の後には実行委員会以外の方々からの反省などもお聞きしました。

その後にはフランクさんの実弟・永井 奨さんの乾杯の音頭で慰労会がスタートして…すぐにカラオケも始まり和気藹々のムードはさらに深まり…慰労会は只今進行中です。

少々のクレームなどに負けないで、まずは続ける事に尽きると思っている私たちです。

今日のガンディーの言葉「大きな事ではなく、良い事を考えよう。」

投稿者 jizai3 : 2016年11月17日 19:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)