« 女性たちの柔軟さと頼もしさに触れて… | メイン | 花見日和の今日は松山さくらまつり »

2017年3月15日

自在窯の営業時間の変更について

今日はだいぶ寒い一日となったようです。

朝は、小雪がちらつきましたが…午後からはお日様が顔を出しました。
でも、暖かな春の到来はもう少し先になりそうですね。

ところで、私は11月9日、主人が退院してからは、老老介護の日々を過ごしています。

だいぶ慣れてきましたが、それでも、就寝中に起こされた時の翌日は寝不足を感じてしまい…疲れやすくなってしまいます。

私にとっては、長生きをすれば誰もが等しく通る道と考えての当たり前の介護ですが…やはり、大変なことだと思います。(右膝が痛いというハンデキャップを持っているので大変さは増しています)

しかし、介護に関しては、決して一人で抱え込まないで、まずは何でも息子に相談をしてと考えていますし、地域内からの介護サービスを受けたり、力強いリハビリの訪問看護をして下さるH先生など…頼りになる方たちが身近におりますので…とてもありがたく思っています。

「自在窯」の営業も、一時はお休みしようかと思ったりもしたのですが…週三回のカラオケを楽しみにしていらして下さるお客様たちの事を真剣に考えてくれるご近所の方々に助けて頂きながら何とか続けている次第です。

営業時間に関してはPCのHPやスマホ用のHPには午前10時から午後6時までと表示してありますが…今後は「週三回金・土・日営業の松山地域のお店」として正午から午後5時半までと変更させて頂きますのでご了承願います。

大変勝手ではございますが…陶芸品をお求めのお客様も、これからは、金・土・日の来店でお買い求め願いたいと思いますので重ねて宜しくお願い申し上げます。

自在窯には、地域の方々をはじめとして、他町村からのお客様たちが多くいらして下さいますので…交流人口増加維持の為にも週三回の営業だけは、ご近所サポーターの助けを受けながらも継続したいと思いますのでご協力を宜しくお願い申し上げます。

JK-Blogをご覧になって下さる皆様方には、季節の変わり目ですのでくれぐれも健康管理にお気をつけて、近づきつつあるそれぞれの素敵な春を心待ちにして頂きたいと思います。
どうぞお元気でお過ごし下さいませ。

以上、「自在窯」からの連絡でした。

今日のガンディーの言葉「精神は、善良な人々の仲間がいなければ、干上がってしまう。」

投稿者 jizai3 : 2017年3月15日 18:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)