« 暑中お見舞い申し上げます | メイン | 二十四節気では処暑なのに… »

2017年8月 8日

台風5号…

ノロノロ台風5号の被害がいたるところで出ているようです。

宮城県も朝から強く雨が降ったり、止んだりと断続的な雨降りの一日となっています。

早く温帯低気圧に変わってくれればよいのですが…台風による竜巻の被害は甚大なようで…本当に怖いです。

そんな中で地震を知らせる速報が入ったりしますと恐怖は増してしまいます。

本当に日本は自然災害大国になってしまったようで...不安は募るばかりです。

このような時こそ、政治の力が何よりも国民には力強いのですから、国民を代表する議員さんたちには是非とも渾身の力を奮って私たち日本国民の為に頑張っていただきたいと思っています。

今日のガンディーの言葉「自己管理のしっかりとした尺がねを持ち、そして、自分の仕事に一生懸命に取り組んでいる人は、最も少ない言葉で表現する。」「人間は自己の本性を実感し、本性を静見し、その徳目に従うようになって立ち上がる。反対の行動パターンは自己の下降に引きずられる。」

投稿者 jizai3 : 2017年8月 8日 17:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)