« 第9回「フランク永井歌コンクール」開催を目前にして… | メイン | 第9回「フランク永井歌コンクール」慰労会開催 »

2017年10月22日

第9回「フランク永井歌コンクール」を終えて…

台風12号が近づく雨の中、第9回「フランク永井歌コンクール」予選会・決勝大会が無事に終了しました。

審査結果につきましてはHP「フランク永井の故郷から」 http://frank-m.org/に詳しく掲載しております。

今回の歌コンには女性が多く、女性たちは自分なりにフランクさんの歌を解釈して良く歌唱していたと思います。

白井伸幸審査委員長からも女性たちの活舌がとても良かったという講評があったそうです。

今回はBS11のTV取材などもあり、選挙あり、台風ありと大変に印象深い歌コンとなったようですが...雨降りの会場まで足を運んでくださった方々には本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

編集後のTV放映日時は下記のとおりです。

番組名:「あのスタにもう一度逢いたい」 フランク永井特集

放映日時:BS11(イレブン) 10月31日(火)20:00~20:54

今日のガンディーの言葉「大きなことではなく、良いことを考えよう」

投稿者 jizai3 : 2017年10月22日 19:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)